dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。初めての質問です。
実際、体目的で付き合うのはバレますか?

A 回答 (7件)

会話していれば、自分という人格に興味持ってくれているのか、そうでない(つまり身体目的)かはすぐ分かると思います。

その点じよは非常に敏感ですよ。
    • good
    • 0

気持ちが入ってなければ、端々にそれが出るよね。


普通わかると思うけど。
    • good
    • 1

やり目はすぐにわかります


そういう相手には出来ちゃったと脅しをかけて婚約させます
    • good
    • 0

バレません。


心の中で思っているだけなら、
バレることはありません。

まあ、わざわざ付き合わなくても達成できますけど
    • good
    • 0

うまく隠せばバレませんよ。


やれないなら会わない、金は極力使わない、デートは相手に来させる、なんてことしてたらバレる。
    • good
    • 0

こんにちは。


バレない様に上手に付き合えればバレません。

例えばする事だけしたら早々に帰ったり、行為の後がとても淡白になったり、できない時は会わないというのが露骨であればバレると思いますが、行為以外でもそれなりに会話したり、きちんと一緒に過ごしていればバレないと思います。
    • good
    • 0

相手に、ってこと?


バレるんじゃないの?
セックス前と後で、付き合い方が違うでしょうからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!