電子書籍の厳選無料作品が豊富!

御自分の適性を御自分でどのようにして見つけられましたか?

A 回答 (2件)

適正なんてありません


やってみたいなぁと思ってやってみたら、そこそこ一人前以上に出来ちゃった。というだけの事です
やりたくない美濃には手を出さないし ひょっとしたら出来るかもと思うものだけにチャレンジしています。
なんでもやったら出来るものですから これやらせたら凄いというものはありません
嫁さんやったら良妻賢母と言われました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

才能ということなのかな。

お礼日時:2023/07/02 20:12

絶対出来ない事を全部あげてそれができなくても大丈夫な仕事が適性だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

消去法になるのかな?

お礼日時:2023/07/02 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!