dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恨んでる人がいるのですが。その恨んでる人に望むことは。何一つ楽しい事もなく、ひたすら苦しんで欲しいです。
残酷ですか?自分は。

A 回答 (5件)

イエスキリスト』じゃないので思う事だけで貴方が済むので有ればいいと思います。


御自分の理性を我慢する必要は無いので!
ただ手を出すとかは駄目。。。
    • good
    • 0

恨む内容によるけど、恨んだって、どうしようもないし、惨め。


気にしない事です。
    • good
    • 0

その望みを叶えて差し上げましょうか?

    • good
    • 0

あなたがその人を恨んでいるのですか?


 だったら やめておきなさい。 「人を恨めば穴二つ」と言います。自分に返ってきますよ。
    • good
    • 0

望むくらいいいと思う


むしろ慎ましいぐらいだ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!