dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生きてる意味がわからなくなったら?

質問者からの補足コメント

  • 何してもだめ

      補足日時:2023/07/02 19:33

A 回答 (7件)

生きる意味?


sjboy2さんには、あるじゃありませんか!
折角プレゼントを買い、来週渡すのですよね。
それが、生きる意味であり、生き甲斐であり、そのために、毎日生きているのですよね。
なので、「なんしてもだめ」なんて言わないでください。
世の中には、もっと大変な人は数多います。
なので、精一杯生きましょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/02 20:05

いつかいいことあるかも知れないでいいと思います。

    • good
    • 2

生きている意味なんて、考えても考えても答え出ないから、考えない。

    • good
    • 2

生きてる意味なんて無い。

。。

では、死ぬ意味ってあるの???

生死に意味なんて無いですよ。。。
    • good
    • 2

ボディビルダーをおちょくってみる

    • good
    • 1

色々無理を言って休んで寝てみてます。

意外と人は優しいもので許してくれます。
    • good
    • 2

生きてる意味なんて人生うまくいってない時しか考えない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!