dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何をしても
上手くいかない。
やる事が遅い。

それが自分の本質でしょうか?

A 回答 (5件)

準備や努力が足りないだけです。



どうして上手く行かないのか
遅いのか。

原因を探して、治せば済むことです。

それを怠った努力不足です。
    • good
    • 0

最初から何をしても上手くいくほうがおかしいよ

    • good
    • 1

自己嫌悪になっているのではないでしょうか。


身の回りの出来ることからほんの少しずつでもしたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

ご自分がなれていないだけでは?


何をしても上手く行かないってことはないと思います。

極端な例ですが、例えば服を着るとき、うまく服が着れないとか、ボタンが止めれないとかではないでしょう?
でも、慣れてないチビッ子の時は上手く出来なかったはず。

やることが遅いってのは、どんな時のこといってるのかわからんけど、急にトイレ行きたくなった時は、速いんでしょ?
速くしたくてもパンツ下ろせなくてモタモタしてるの?

慣れるまでの日数は、確かに人それぞれだし、感のいい人とかぶきっちょさんってのはいるけど、ある程度は努力で補えたり、工夫したり、慣れてることならサクッとできるんじゃないの?

諦めちゃう気持ちがあなたの本質になっちゃうよ。
    • good
    • 0

自分の感覚と身体のコントロールについて方法論を持ってないという事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!