アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人から声かけて恋愛するのって、一般に男がイケメンだったりハイスペックだったり、すごい高い存在であるケースが多いですか?
教えて下さい!

A 回答 (15件中1~10件)

「すごい高い」ことはないですが一般的にスペックは高めでしょう。

• 0

いや~どうでしょうね

外見重視で自分自身もハイスペックで自信のある女性なら声かけるかもしれませんが…
恋愛に発展するのはやっぱ中身次第ですよ。
中身次第で外見が違って見えてくるんです。
学生の頃「〇〇くん(当時好きだった人)って□□□(イケメン俳優)に似てるよね!」と友達に話したら「…は?」って言われたことあります笑
    • 0

私が声をかけた人は違いました。

私から見て、声をかけずにはいられないほどの人だった、というだけです。
    • 1

いいえ、価値観が合うかどうかです。

結婚するならある程度の経済力は見ますが。
    • 0

女性から声掛けする恋愛の背景には、男性の収入や資産目当てがほとんどです。

結婚して将来お金に困らない裕福な生活を求めているからです。
    • 0

違います。

この人と話したい!振り向いてほしい!好きになってほしい!って気持ちで行動します。
恋愛はときめく方へ行っちゃいますから^ ^
    • 1

私の場合は一般的にはハイスペックではないけど個人的に好みの人には自分から口説きに行きました

相手はそういう経験が無かったみたいで戸惑われましたが、必ずしもハイスペックだからって理由だけでは無いかと
    • 0

いや、そんなの声かけれないでしょう...。

あなたの頭の中では女性が「こんなイケメン、私が声かけたらイチコロよ!」と思うのですか??

そんな女性も確かにいる...のかもしれませんが、普通の女性は「守られたい」と思うので、男性が声をかけて引っ張ってくれたり守ってくれないと意味がないと思います。男性と女性では恋愛をする目的が違うのです。
    • 0

そうとは限りません。

相手が奥手そうだったら女側から誘いますよ。
でも8割くらいはあなたの言う通り、男がハイスペなパターンだと思います。
    • 0

いや、逆にハイスペックだと声を掛けにくい場合が多いです。

どちらかというと、料理とかガーデニングとか、そういう女の子が興味がありそうな趣味とかがある人の方が話しかけられやすいでしょう。

イケメンであれば「キャー」って感じにはなりますが、男性のように「口説いてやる」とかは思いません。ムードがないと無理なのです。

どちらかというと、女性から声をかける人は「かわいい男の子」「話しやすそう」というケースが多いと思います。そこから仲良くなるかどうかは中身次第って感じです。
    • 0