アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に別れ話を切り出すと、
話をそらされます。
これ以上グダグダしたくないです。
どのようにしたらいいですか。

A 回答 (6件)

メールやLINEでお別れの全て書き残す。



で、会わなきゃ良いだけのことです。
会って話そうとするから、そらされるのだと
思います。
    • good
    • 2

別れに許可をもらうんですか?


もう別れます。
とだけ言ってブロックしておけば良いだけです。
    • good
    • 1

言わないで分かれたらいいだけです


連絡を絶って合わなきゃいいのです
話し合いには応じないのなら
話し合って別れる手段は断念してください
    • good
    • 0

逸らされてもその流れに乗らなければよい。


拉致がないなら、
文字証拠になるLINEで
「この間から言ってたけど、もうこのLINE最後で終わりにするね」
で終わればいい。
別れに相手の承諾なんか無くていいんだよ。
    • good
    • 0

気をつけてください、最近多いですから

    • good
    • 0

別れ話に相手の承認は必要ではない。



一方的な別れ話で良いのです。
「もう、別れる。これから連絡もしない」などで良い。

それをグダグダと付き合っているのは質問者さん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!