プロが教えるわが家の防犯対策術!

んーーやはり、日本なんかよりも大韓民国は圧倒的に先進国ですよね? 
文化も、影響力も、景観も、人も

大韓民国は世界最高の先進国家です

異論はないですよね?
アジア唯一の先進国て間違いない?

A 回答 (20件中1~10件)



竹島を返して、出て行け。
    • good
    • 3

相も変わらず、こういうコーナーを飽きずに開くのですね。


竹島返さぬ国に正義などないでしょう。
    • good
    • 3

自我自尊で火病で回りが見えていない辺りは、専心国で間違いないです。

    • good
    • 3

おっしゃる通りです!

    • good
    • 3

言い切ってるから確認しなくてもいいのではないかと思いました。

    • good
    • 3

素直に黙って竹島から退去しろ!

    • good
    • 3

在日やな‼️(笑)

    • good
    • 3

その通りですね



なので朝鮮人は旭日旗位で
ゴチャゴチャ言わないよね。
心が小さいよ、小さい。(笑)
    • good
    • 3

野球とサッカー以外はね(笑)

    • good
    • 3

そうですよね。



福島汚染水が海洋放出になるというのに、日本に旅行に来てしまう韓国の皆様は先進国の人々だなと痛感いたします。

なんで、中国に旅行しないの???
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!