アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

んーーやはり、日本なんかよりも大韓民国は圧倒的に先進国ですよね? 
文化も、影響力も、景観も、人も

大韓民国は世界最高の先進国家です

異論はないですよね?
アジア唯一の先進国て間違いない?

A 回答 (20件中1~10件)

そんな事よりも早く元気になって下さい。

    • good
    • 3

異論はありませんから、その世界最高の先進国で、なぜ住まないんですか?


日本より素晴らしいんですから、一刻も早く移住するべきでしょう。
住める場所がなくなってしまいますよ!!!
    • good
    • 3

まぁ~、


日本が韓国よりも優れているのが
宇宙関連
深海探査
かな。

あと
ノーベル賞受賞者数も
    • good
    • 3

異論があるとか、無いとか、・・・・・・・、



先進国というのは、妄想で決めるものではないし、
個人の主観、願望で決めるものではない。

先進国といわれる国々は、認められるもので、
妄想の主張で、決まるものではない。

朝鮮人だね~~。
    • good
    • 3

未だやっていたんだ。


虚しくないのかね?虚勢の中で更に虚勢を張りたいみたいだが。
異論?
無いよ。
何せ論外中の論外で「論」にもならないし世界中の誰も相手にもしないから。
    • good
    • 3

OECD加盟で、韓国は「先進国の仲間入り!」と大喜びしましたが。


その直後のアジア通貨危機では、ASEANの発展途上国を差し置いて、真っ先にIMF管理下に置かれます。
ちなみに日本は、そのIMFの大スポンサー国です。

一度、IMF管理下に置かれた韓国経済は、外資に蹂躙され、その影響は現在にまで及んでます。
    • good
    • 3

韓国を煽る質問をし日韓の仲が悪くなって得をする国は?

    • good
    • 3

間違い。

何かを主張したいんならファクトを持ってこなければ。ファクトなしに喚くのはただの基地外。
 そもそも「アジア唯一」って一部地域に限ってるところがあさましいと思います。頂上がアジアいち? 自信があるなら世界一っていえばいいじゃん。いまどきドメスティックスタンダードを誇るなんてのはねえ。
 可哀そうだなあ。
    • good
    • 3

> アジア唯一の先進国て間違いない?



あいかわらずバカなことを・・・
世界唯一の先進国なんだから当たり前じゃないの?
すべての統計は韓国がずば抜けて素晴らしくもう殿堂入りなので、韓国以外の国でしょぼいどんぐりの背比べをしていきます、超素晴らしい韓国の話はもう結構です
    • good
    • 3

やっと一人前の国家となったのは太平洋戦争の後でしたね。


北朝鮮に占領されそうになって米軍に助けてもらった国家。
嘘の歴史教育で未だに自国の本当の歴史を知らない可哀そうな国家です。
そんな国が先進国になれる訳もなく。
韓流歴史ドラマを見るとむなしいだけ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!