プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いも神様は見ているのかも知れないですか。

神様はすべての行いを見ているのかも。

何も行動を起こしていないのに失恋する人。

ずっと好きで片思いしていた男の人が恋人らしき人とイチャイチャしているのを目撃。

でも、もしかしたら?順番待ちって事もあり得るし。

女の人の片思いが報われる可能性だってなくはない。

片思いしていたけど、その女の人にも好きな人が出来て、片思いしていた男の人の事なんか完全に忘れてしまうかも知れないし。

その恋の行方がどうなるかは神様にしか分からないのかも知れないですか?

A 回答 (11件中11~11件)

そんな恋愛をリアルタイムで75億人分、および他の動植物まで何万年も面倒見てるんですから、


箱庭や水槽の外から眺めているだけで介入してはきません。

あなたが野生動物のドキュメンタリー番組を見ているようなもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!