プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いも神様は見ているのかも知れないですか。

神様はすべての行いを見ているのかも。

何も行動を起こしていないのに失恋する人。

ずっと好きで片思いしていた男の人が恋人らしき人とイチャイチャしているのを目撃。

でも、もしかしたら?順番待ちって事もあり得るし。

女の人の片思いが報われる可能性だってなくはない。

片思いしていたけど、その女の人にも好きな人が出来て、片思いしていた男の人の事なんか完全に忘れてしまうかも知れないし。

その恋の行方がどうなるかは神様にしか分からないのかも知れないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

神様は執着が苦手です。

日々新たにいつも心を清めておくとよいです。
    • good
    • 0

あ、この子は


自分のことが
好きなんだなと
相手に思わせるとことは
大切です

自分にも
好きだった人が
結婚してしばらくして
離婚した後
お付き合いをしたことがあります

別の女性で
結婚してからも
相変わらず毎年
バレンタインチョコを
もらっていたこともあります

いい関係を続けていると
それなりに
いい関係になっていきます
    • good
    • 0

『神』は関係ない。



そんな事まで、関与しきれない。

勝手にやってろ、、、って感じ。
    • good
    • 0

私は神棚を祭っています、神様はお札が入っていてもそこにはいません。



必要のない時は神様の本尊にいます。
朝お参りをするときは、柏手を打て神様を呼んで祝詞を挙げてから、最後にお願いをします、しっかり祭っている処には神様が来ます。

ですからしっかり祭られているところや、しっかり祭られているお地蔵さまにはお願いしても良いですが、祭られていない所には手を合わせないでください、悪霊がいますから。

神様だってどこの誰かも判らない人は見れません。
しっかり住所氏名を言わなければ、神様だって見れません。
    • good
    • 0

神様は、さっさと諦めて次へ向かう現実的な人を応援します。


執着は不運を呼びます。
    • good
    • 1

結局、神様に遊ばれているという事ですよね。


自分は将棋の駒のようなもの。
それなら相手の出方次第で自分の出番があるかもしれない。
待つしかないです。
    • good
    • 0

人間の恋路の行方は神様にも分かりません。


記・紀等では、神様同士の恋愛話も沢山出てきますが、
人間界と同じで、ドロドロした嫉妬や邪推などが横行しています。
神様など信じていては、成る物も成らなくなります。
棚ぼたの順番待ちなどしていたら、すぐ年をとってしまいます。
自らの気持ちに素直な行動がベストなのです。
    • good
    • 0

神様が見てたとして、叶えてくれるとは限らないでしょ


順番待ちってことは
次はその女の人の恋が叶うなら
前の人は失恋させられるんだよねどちらかが

いちいち個人のことに関与しないと思うけど

人が勝手に願ったり感謝したりしてるだけです
    • good
    • 0

恋の神様ですか。


もしかしたらいるかもしれませんね。
あとはその人それぞれ恋の神様を信じるか信じないかじゃないでしょうか。
わたしはいるような気がしますね。
    • good
    • 0

>>神様はすべての行いを見ているのかも。



神様は、そこまで暇じゃあないかもね。
死にそうになったとき、生れてからこれまでのことがフラッシュバックするって話があります。
これから分かるように、フライトレコーダのように人間自身がすべての行いを魂に記録しているので、それを神様は読みとることができるのでしょうね。

>>その恋の行方がどうなるかは神様にしか分からないのかも知れないですか?

すべてがどうなるかが神様に判っていたら、人間の自由意思って無いことになります。だから、そんなことは無いですね。
でも、「この2人を結びつけたい!」と思えば、何らかのハプニングを演出して、先に進めるって、キューピットのようなことはやるかも?

ただ、こういうのは、「神様」レベルがやることではなく、その2人の間に生まれてくる予定の赤ちゃんの霊が多いかも?赤ちゃんになる予定の霊にとっては切実な問題ですからね。
女性が手に持っていたコーヒーが(霊のイタズラで)いきなりこぼれて、男性の服にかかって、それがきっかけで恋が始まるなんてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!