プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代までの女性はみんな彼氏がいます。
30代以上はみなさん結婚されています。

ですが男は彼女いる人はかなり少ないですよね。

なぜですか?

A 回答 (23件中1~10件)

誰かが嘘をついている。

    • good
    • 0

多くの場合、恋人や結婚は男女一対一なのですから、「貴方の思い込み」でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですけど現実は違います。

女性はみんな彼氏がいます。

男は彼女いる人はあまりいません。
むしろ20代で恋愛経験がない男は60%だそうです。

お礼日時:2023/07/04 12:35

女性結婚年代の表で30未満の結婚率は約65%です。


みなさん結婚されていますって、どこの狭い世界。
30代の結婚も(22.6+9.1)3割超えです。

井戸の中の蛙のような思い込みで質問されても
答えようはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

34歳までの女性の9割が結婚します。
女性はみんな可愛いですし美人ですからね。

はい。男はブサメン貧乏男が多いのはわかります。
彼女すらできないということですか。

お礼日時:2023/07/04 12:40

N03です。

画像が遅れるので別に上げます。
「女性はみんな彼氏いますけど男は彼女いる人」の回答画像4
    • good
    • 0

情報がまだ少ないと読み受けますが、日本は女性より男性の人数の方が多いので、その加減かな?と感じましたが、どうでしょう


ランダムにその場に集まった男女だとしたら、どんな条件か?…にもよって変わってきます。
世論によると20代女性は20代男性より交際相手がいる人が多いですね
平均初婚年齢も女性より男性の方が高いので、その辺も影響してるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は460万人も余ってるのですね。
こんなに男が余ってるのは気持ち悪いですね。

こういう男たちが事件を起こしているのですか。

彼女できる見込みのない独身男は隔離したほうが安全のためだと思いますが政府はそのような政策はしないのですか?

お礼日時:2023/07/04 12:45

もてる男が何人もの女と付き合ってるので、


あぶれてしまう男が多いんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だんだん古代のようになってきましたね。

王様が大勢の妾を持ち、その他の男たちは奴隷。

自然の摂理ということなのですね。

お礼日時:2023/07/04 20:33

男は正直です



女性は
彼氏がいないと
かっこ悪いので
嘘でも
いるというのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は嘘なんかつきませんよ。

本当にみんな彼氏がいます。

お礼日時:2023/07/04 20:31

女優位の社会ですから。


女が告白したらほぼOKだが、男性が告白したらほぼNG。
女は得ですね。

前置きが長くなりましたが、適齢期では女の絶対数が少ないのと、女は2マタ、3マタしてるヤツが結構いるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。世界の統計で日本人女性は世界一幸せを感じていて、日本人男は最低だそうです。

日本では女性がとても大事にされています。

対して男はゴミ扱いです。

なぜなら日本人女性は世界一可愛いと言われていますが、日本人男は世界一ダサいと言われているためです。

そのくせ貧乏人ばかりですよね。

いまベトナム人彼氏や中国人彼氏が人気ですから日本人の女性たちは外国人と付き合って結婚します。

最近では積極的なクルド人彼氏を持つ女性も増えているとニュースでやっていました。

日本人男はますます孤独化していくことでしょう。

お礼日時:2023/07/04 20:30

> ですけど現実は違います。


> 女性はみんな彼氏がいます。
> 男は彼女いる人はあまりいません。
> むしろ20代で恋愛経験がない男は60%だそうです。

だからそれが貴方の思い込みだと言ってるのです。

---------------------------------------------
少子化の深淵 : 「性交経験なし、交際望まない」が増加― 2021年出生動向基本調査
https://www.nippon.com/ja/japan-data/h01440/

国立社会保障・人口問題研究所が2021年6月に実施した「出生動向基本調査」で、独身者に異性の恋人との交際経験を聞いたところ、18~19歳では男女とも交際経験はほぼ半々。20歳以上の年齢層でも女性で30%前後、男性では40%近くが「交際経験なし」だった。

---------------------------------------------
生まれてから一度も恋愛相手がいたことのない「生涯未恋率」は男女それぞれ何%か?
https://news.yahoo.co.jp/byline/arakawakazuhisa/ …

統計の残る40年前の1982年以降2015年までの長期推移をみても、「婚約者または恋人がいる」率は、男性で21~27%の間、女性は23~37%の間で推移

---------------------------------------------

確かに女性の方が一度でも付き合ったことのある人は多いですが、「女性はみんな彼氏がいます」なんてことはありません。
少数のモテ男が複数の女性と交際することにより、女性の方が交際経験が多くなるという効果はあるでしょうけど、一度も交際経験のない女性、当然ながら、今現在彼氏のいない女性は、たくさんいるんですよ。
貴方にはモテてる可愛い女の子しか目に入っておらず、その他大勢の非モテ女の存在を無視しているだけです。
    • good
    • 0

それは大人の考え方として、よいか悪いかどちらですか?



政府がそのような政策をしたらアメリカはもちろん、世界中の国々から叩かれ、その事だけでG7はもちろん、G20も参加不可になってしまうかもしれません。

ご自身が交際相手なしだけの男性として健全に生きてても、そんな目に遭わされたら、嬉しいですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小田急線のジョーカー事件を見たらそう言えますか?

何の罪もない女性たちが独身彼女なしの男に刺されたんですよ?

お礼日時:2023/07/04 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A