アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3のくせにめちゃくちゃ胸が大きくて尚且つ垂れてるのでよく揺れます。柔らかくて。体育の授業中とか、1回歩く事に3回くらいバウンドするんでめちゃくちゃ見られます。垂れた胸は治りませんか?

A 回答 (8件)

テープで背中の方に引っ張って貼るとか


先日元タカラジェンヌの人がさんま御殿で言ってました
    • good
    • 0

治らないですね。

残念だけど。
身長が高い人が低くなれないのと同じ。
小さくて悩んでる人もいれば、大きくて、悩む人、それぞれだよね。
少し痩せて、胸の筋トレすると少しは改善するかもです。
基本大きいから垂れてしまうんですよね。
悩むよねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乳輪もめちゃくちゃでかくて乳首もずっと立ってるからめちゃくちゃでかいんです

お礼日時:2023/07/13 02:19

垂れた胸は垂れたままになります。


張りのある上向きの胸にはなりません。

とりあえずブラのサイズをしっかり合わせましょう。

・・・

知り合いに
 身長155cm体重ヒミツ(でも知ってる)でG65の中学2年生 
がいます。
彼女が前を通るたびに、おじさん2度見3度見しちゃってたんで(あれは不可抗力だろ!)、
胸が揺れないよう ”スポーツブラ” の着用を勧めたら、
最近はちゃんと着用しているおかげで、彼女が前を通るときは存在の確認をする程度で済んでる。

■Amazon [シーダブリューエックス/ワコール] スポーツブラ ミディアム サポートタイプ 【動いてもズレにくい】 吸汗速乾(本体) トレーニング ダンス ゴルフ等に 汗消臭機能 ズレにくい ノンワイヤー HTY007 レディース
 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%8 …
■Amazon [Pirum] わたしをまもる揺れない スポーツブラ【公式】 ふっくらホールド スポブラ 4段階調整 吸汗速乾 スポーツブラ レディース
 https://www.amazon.co.jp/Pirum-%E3%82%8F%E3%81%9 …
こんなの。

自身でも探してみることを勧めます。
(見ず知らずのオッサンに勧められたから……なんて購入動機は嫌だろ?)
ついでに ”ナイトブラ” も探すと良いでしょう。
    • good
    • 0

太っているでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

49キロです

お礼日時:2023/07/13 02:20

祖母からの遺伝ですから垂れたおっぱいは治りません。


皆さんブラジャーをして普通に見せています
スポーツブラしていないんですか
大きな胸は20歳過ぎたら普通になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lカップのブラがないんです

お礼日時:2023/07/13 02:20

スポーツブラをつけていませんか?ワイヤー付きのブラなら運動してもバウンドを抑えられますし歩行中ならば揺れません。


常にそれをつけましょう。
    • good
    • 0

胸を小さく見せるブラがあります


https://www.veimia.com/collections/%E5%B0%8F%E3% …
    • good
    • 0

ブラジャーつければ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lカップのブラがないんです

お礼日時:2023/07/13 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています