電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互い了承のもと、結婚を前提に付き合わない、

結婚 / 婚姻
お互い結婚をそれほど考えていなくて

付き合うのって変ですか?


結婚というものが重すぎて
付き合えません。。25歳です。


結婚を真剣に考えていない男の人探すの大変ですかね?

A 回答 (3件)

お互い結婚をそれほど考えていなくて


付き合うのって変ですか?
  ↑
昔だったら変ですが、最近は
大丈夫でしょう。
そもそもですが、結婚てのは子を作る
為のものです。
子を作りたくなければ、無理して
結婚する必要はありません。



結婚というものが重すぎて
付き合えません。。25歳です。
 ↑
逆説的ですが。
それだけの覚悟がある人なら
結婚しても上手く行くと思うんですけどね。
そういう覚悟も無いのに結婚するから
離婚になるのです。



結婚を真剣に考えていない男の人探すの大変ですかね?
  ↑
いや、男にとっては好都合です。
飽きたら別れれば良いのですから。

でも、そういう男は、本当は不誠実
です。
女性を大切にしない男です。
    • good
    • 0

25歳なら、まだ大丈夫です。

    • good
    • 0

女性では無いのだから付き合う最初から結婚を考えて付き合う男性は少ないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!