電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マイナンバーとハンバーガーは似てるので、マイナンバーでハンバーガーを買えますか?

A 回答 (10件)

似てるといえば似てるような・・・


座布団1枚! はちょっと無理かな?
    • good
    • 0

マイナンバーのポイントで買えんだろが

    • good
    • 0

…マイナンバーガー?

    • good
    • 1

マイバーガーとして買えます。

    • good
    • 0

うんこで作った味噌汁でものんどけ

    • good
    • 0

んぁぁああああ?

    • good
    • 0

最終的に「クサイ飯」にはありつけるかも?

    • good
    • 1

「買う」って「金と引き換え」ってことそのものなので。


マイナンバーは金ではないので、「買う」とは言いません。

ハンバーガーと物々交換は出来ると思います。交換したがってる外国人はたくさんいると思うので、あなたのマイナンバーと交換してみては。
    • good
    • 2

似てない。

    • good
    • 1

はい。


今のところ、自民党ビル内の、河野バーガー店で使えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!