アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日タリーズで気持ち悪いって店員さんに何回も言われました(-_-;)どうすればいいですか?言われっぱなしも納得できません(-_-;)

A 回答 (7件)

その「気持ち悪い」って言ってる人誰?名前はちゃんと分かる?


本当だったら納得する必要なんかないわよ?
タリーズの何店か知らないけど、そんな店員は本部にクレーム入れて然るべき。指導してもらわなきゃね。( ー̀εー́ )

放置してたらいつまでも同じよ?(ここのネタの一つにはなるかもしれないけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mもう少し様子を見ますm(__)m

お礼日時:2023/07/05 18:44

「どうすれば…?」


店長呼びつけて、
自分の何が「気持ち悪い」のか聞いてみては如何?

…ここで聞いても貴方の何が気持ち悪いかなんて誰も知らないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんm(__)mここしか相談できるところないので。

お礼日時:2023/07/05 18:43

そんなに気持ち悪いって言われてる人はなかなかいないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)タリーズに頻繁に行ってるからでしょうか?

お礼日時:2023/07/05 18:42

コーヒショツブの前に精神科に行きましょう

    • good
    • 4

「そんなに気持ち悪いなら、お前のことを気持ちよくしてやろうか?」


と言ってください。
    • good
    • 0

被害妄想とかかもしれませんので、


精神科で相談してみたらいかがでしょうか
    • good
    • 3

またですか?まず、何が気持ち悪いのか確認。

もしあなたのことを言ったのなら、タリーズ本社に苦情を入れる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!