プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり、日本は 大韓民国から全て学ばなければ成り立たない国なんでしょうか
大韓民国のおかげで日本は国家を形成できたので、全て見習う必要がありますよね?

稲作を教えてあげたのは大韓民国、土木技術や金製品も大韓民国から伝わり、漢字も日本の文字ではありません。
大韓民国は、0から言語を生み出す文明があります。

大韓民国は全てを与えてくださる偉大な兄弟国だと言うことがわかりますよね?
韓国

A 回答 (14件中1~10件)

なんで?


国民情緒法がある国に、見習うことはありませんよ。
    • good
    • 0

立派な反面教師にしてますよ

    • good
    • 1

そのとおりです、文鮮明先生が日本の政界を牛耳っているし文先生の許可なしには日本は勝手な事は出来ません。


いくら韓国に酷い目に遭わされようとも日本人は韓国人に迎合してしまいます。
韓国人は日本人を利用し、日本人は韓国人に貢献する、それは古来よりお互いDNAレベルで身にすりこまれている。
寄生虫と宿主の関係と同じです。
    • good
    • 1

全部「いいえ」ですね。


全くの逆です。
    • good
    • 1

井上 角五郎 (いのうえ かくごろう)[1860-1938]


《 ハングル普及の功労者 》
https://fm777.co.jp/historical/%E6%AD%B4%E5%8F%B …

1948年、北緯38度以南に大韓民国(韓国)が成立

大韓民国のおかげではありません。
    • good
    • 2

確かにかつては朝鮮半島から様々な文物が伝来しましたね。


でもその多くは中国からもたらされたものであり、半島は通り路ですね。
角上魚類で買うことができる美味しい魚介類は関越道のおかげですが、魚がとれたのは日本海であり、関越道に魚はいません。
まあそういうことです。
    • good
    • 0

朝鮮から伝わったことの多くが、実は南方からの伝来だったというのが、近年の研究で分かってきています。

漢字もも稲作も島伝いに南から伝わったというのが真相らしいですね。残念でした。
唐辛子は日本から伝わったんですよ。それをキムチにしたのは満州人。
    • good
    • 0

未だ「何でも起源説」を唱えているんだ。


国際的に通用しない妄想や戯言でしかないので韓国国内だけでやってくれ。
    • good
    • 0

ドラマ、エンタメは良いけど


歴史にファンタジーでは通用しない
それが世界各国のコンセンサス
    • good
    • 0

嘘を学んでどうする!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!