dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日韓断交したら、日本に居る韓国人・帰化人その2世など
どうなるのでしようね?

質問者からの補足コメント

  • 帰化人2世の彼と付き合ってます。職場でもイジメにあってるし…チョンとかキチガイクズカス詐欺ヤローーとか…
    半島へ帰れとか…建設業です。

      補足日時:2017/01/09 09:29
  • 皆さんありがとうございます
    中々答えが出せません〜ごめんなさい。

      補足日時:2017/01/23 19:37

A 回答 (29件中1~10件)

>彼の母親が気化人で日本名になってます。

彼は免許証なども国籍も日本になってます。

親子で帰化されているという理解でよろしいでしょうか。そうであれば、既に日本人です。
姓名の変更も昔ほど五月蝿く迫られませんので、日本の人名漢字の範疇であれば問題ないんですけどね。

>職場でもイジメにあってるし…チョンとかキチガイクズカス詐欺ヤローーとか…
>半島へ帰れとか…建設業です。

割りと単純な人がステレオタイプに陥ったり、多少頭が切れる人が、それらを金儲けや政治活動に利用します。それらは決してその国民の代表だったり、マジョリティではないのですが、まぁ、迷惑な奴等です。挺対協とか在特会とかが典型ですね。

在特会が普通の日本人の支持を得られないように、挺対協だって韓国人の間では際物です。私自身は国内の微小な反動勢力の行動を、国家間の約束より優先させる韓国の政治行政に怒りは覚えますが、それが韓国人の総意とは思いません。

韓国人は熱し易く冷め易い、共通の言い訳先を見つけると無意味な一致団結をする、自分の責任を追及されるのは徹底的に嫌い、人の責任は嬉々として追及する傾向が強い民族だとは思いますが、あの像に特別な想いを持つ韓国人なんてほとんどいないこと、集まっている輩もほとんどは何かの不満の捌け口、コンプレックスの過剰反応をしているに過ぎないことも、私は知っています。職場の人も実は同類ですが、度が過ぎると困ったものです。どちらも火病なんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
本当の歴代など人の証言・文献資料などでは分からないですよね。
タイムワープでもして見てこないかぎり…
でも韓国は自分の首を絞めるような事をするのでしょう?
それともやらされてるのでしょうか…
本当反日韓国・朝鮮・帰化人には迷惑もいいところですか。
そして職場の人達も、驚きましたがチョンだの言ってる本人も朝鮮人の混血だったりですよ⁇…理解に苦しみますよね。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)勿論日本人も言ってます。…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お礼日時:2017/01/11 07:44

かわいい日本人女性。


だからやつらが食いつく!

一種の洗脳から早く逃れましょう。
カボチャ畑に植るのは
プライドのない女です。
カボチャはカボチャ!
一緒にされてますよ?
いいの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼の事少し調査します。
私は浮気とか全くする人間ではないのですが
彼の場合
口では何とでも言えますからね。
えん罪だったら彼には正直に言って謝ります。

お礼日時:2017/01/25 02:08

彼が好き、、なんですか?


困りましたね?
    • good
    • 0

タネ違いの姉ならば知りあってからすぐに、、


なのであなたより深い仲です。
キモいですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉の事は
謎なんですよね。
どこかでひっそり暮らしてるみたいで
彼の家族も彼も余り
姉の事には触れません
まぁ風俗って事もあると思いますが…

お礼日時:2017/01/25 02:10

25通も答えを出して頂いた。



答えは出てるでしょ。

「結婚して朝鮮半島に帰る。」

それ以上でもそれ以下でもないでしょう。

日本人からハブられても、それでも日本に居たいですか。
少なくとも、日本人は朝鮮人に日本にいて欲しくないんです。

一刻も早く帰ってください。それが日本人の願いです。
    • good
    • 1

http://livedoor.blogimg.jp/sekaiminzoku/imgs/2/5 …
結婚は。
考えましょうよ?
実家は悍ましいですよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
結婚は頭にありません…
いつまでもつか?

お礼日時:2017/01/20 19:34

日本になにか震災災害があれば死んだひとの戸籍を手にいれてなりすまし、


首都が麻痺なんてしたら、朝鮮進駐軍と同じ事をするでしょう。

時代が違う?
いや?同じ気質は変らずに同じ民族です。
同じ事をするでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
三つ子の魂百までですね。

お礼日時:2017/01/19 06:32

己の快楽と得


これだけを突き詰め生きる
これが朝鮮です。

誇りや謙虚さや 感謝?

奥ゆかしさ?
情緒?
風流?
これを、くくり弱さ!
と解釈する人に届かぬ生き物が朝鮮ヒト⚪️ドキです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼も謙虚さや感謝など貴方のコメントにあるような
日本人の美徳は理解出来ない人みたいですね!
母親の影響でしょうかね。
あさましいですね。とにかく良く言えば粘り強く悪く言えば執着心と気狂いじみた強気!
母親何て偉そーですよー
日本人の旦那さんに結婚して貰ったのに感謝なんぞしてないですねぇ!
寧ろボロクソにしてます。どーゆう神経してるんだろ?恩など全く無いですね〜
確かに仇で返してます。
日本人のお父さんかわいそ……

お礼日時:2017/01/18 20:21

日本人はおぞましさを知らないのです。


ネット社会です。
調べましょうよ?
知れば知るほど、、、
    • good
    • 1

気になりました。


彼の妹のこ?
まさか!


これはリアルな話です、

彼が裕福なら忘れて下さい。
しかし、違うし、妹ととても仲がよいなら、参考にして下さい。
その生き物は
女に睡眠薬を飲ませ、
小さなスプーンで執拗にかき回し、堕胎させるとか!

父親は彼かも?
そんなやり方を父親から、聞いているのかもしれない、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
近親相姦のお国柄ですからね〜
それは疑いますよね。妹の子はできちゃった婚でお相手は同じ2世同士だからきっと
退治のうちに亡くなったんでしょう。
近親婚に近いですからね、障害を持って産まれるよりマシでしょ!母親は朝鮮人帰化人ですがどうも朝鮮人ヤクザの娘だったみたいです。ドサクサに日本へ入りこんだと思います山口県の人ですがどうも闇過去がある感じです。弟は弁護士で妹のデキ婚の相手は医者です。妹上手くやったな⁇って笑いました。
複雑な家庭なのでイマイチ分からないです。
一番上にタネ違い姉がいますが
風俗です。彼はその姉ときっと関係したとずっと疑ってます。
はあ〜〜どうすりゃいいのかな…
懸命に働いて一途なのですが、どうも
言動に〜えぇ⁉︎ってところがあるのが気になります。

お礼日時:2017/01/18 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!