アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新橋ガス爆発事故 というのをGoogleの急上昇で調べたのですが何が原因で起きたのでしょうか。

A 回答 (3件)

上階の配管はずれ


かガス漏れの原因だけど
爆発したのは「ガス臭いな」と思いながらも
なぜか火をつけた人がいたから
    • good
    • 0

配管外れ。


カフェの店主がタバコで爆発なくて、もっとガスがたまった後で昼食時に2Fのお好み焼き屋で爆発してたら死者が出てたかもね。
    • good
    • 0

爆発は2階で起きたんだけど、3階で内装工事を


したときに、ガス管をずらしてしまってガス漏れを
起こしていたようです
https://news.yahoo.co.jp/articles/efb75624b58300 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!