プロが教えるわが家の防犯対策術!

藤浪よくて中継ぎだよね
三者連続三振でも
長いイニングだとどっかで急に制球悪くなる
でも何故か5勝になってるのが謎

A 回答 (2件)

びっくりするようないい投球をしたかと思えば、次のイニングで突然四死球連発。


これは阪神時代から全く同じです。

ショートイニングで、ハマれば仕事になりますが、先発でロングイニングを任せるのは無理。
例え、立ち上がりが良くても、長く投げれば必ずと言って良いほどどこかで崩れますので。
    • good
    • 0

同点とかで登板して抑えた直後にチームがリードすれば、勝ち投手の権利あるからね…なんで下半身強化せんのやろね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!