dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

藤波投手がヤンキース相手。

中継で2回 無失点 2奪三振と好投したようですが。

正直 球団も悩みますよね??

最強な時と最低以下の暴投見せられたりすると。

いじれば 良くなる。

少なくとも 最低ではない。

悩みますね??

A 回答 (4件)

阪神リリーフ時は確変突入率65%でした



メジャーリリーフでは確変突入率40%あるかないかです

いえ、悩む必要はありません

日本でも安定していませんでした

メジャーで慣れたら安定するということは無いですから。

まぁ相当に見る目のない球団なので一年使う可能性すらあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり メンタルなんですね。

最強のピッチングされると 悩みますよね。

お礼日時:2023/05/11 13:54

藤波は大物食いなのですよ。

だから弱小チームが相手だとやる気が出ないのです。ヤンキースは有名ですから、当然やる気がでまつ。
    • good
    • 1

悩みませんよ



散々痛い目合ってますから

なんなら投げないでくれって思ってました去年まで。

いつまでも安心出来ない、不安と隣り合わせですから心臓が持ちません

メジャーに行くって聞いて心底てホッとしました

藤浪はアスレチックスでもトップクラスの失点の多さです。
気楽ではありません。

ドベのドベですよ
    • good
    • 1

今回のように、負け試合の敗戦処理ピッチャー役で必要なのでは。

負けている時は、プレッシャーがなく気楽に投げられるから、イップスも出ないのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々 他のピッチャーも悪いから。

気楽なはずなんですけどね!

お礼日時:2023/05/11 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!