dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベストアンサーを選ぶには何時間経たないと選べない など何か基準があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

今は回答が5個以上か24時間経過後になりました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

簡潔な説明ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/06 17:01

投稿から24時間経過以降、


回答が5件以上、
このいづれかになります。

自問自答でBA稼ぎ、この対策として、採用されました。
なお、締め切りや削除は、この制限はないです。
    • good
    • 0

質問を投稿してから、24時間後からです。


または、回答が5個以上つけば、それよりも早くても選べます。
    • good
    • 2

こちらをどうぞ


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …

時間だけが基準ではなく回答数と合わせての判断基準となります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!