アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の所属したい出版社のコンテストに作品出せばいいのよね?

A 回答 (2件)

言っている意味がよく分からないが、特定の出版社から本を出したいってこと?


だったら、その出版社が主催している文学賞や新人賞に応募して、何かしらの賞が取れればオファーが来るかも知れません。
    • good
    • 0

作家は出版社に所属するものではありません。

社員になるわけじゃないんですから。
同じ作家さんが複数の出版社から本を出すなんて、よくある話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!