アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と結婚はしなさそうな男性がおり、もう他の男性との幸せを考え始めた時に
男性から、余計なお世話ですが
今から子供作って育てるの、相当大変だよ?
っていう男性心理って何ですか?

少なくとも、自分から去ろうとしたら私に怒りをぶつけてきます。
かといって、子供作るのは大変だから諦めな。みたいな感じ。

自分がその気がないなら、私が他の男と作るなら余計なお世話なのに、何ですか?こういうセリフ。。

A 回答 (1件)

え男はバツ1子持ち?上から目線だりーな。


お前が何を知っとんねんって思っちゃう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バツイチ子持ちではないですが、余計なお世話ですよね。
有難うございます。

お礼日時:2023/07/07 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!