アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は顔男は金だと思いませんか?悲しいです

A 回答 (14件中1~10件)

その通りズラ‼️(-_-;)

    • good
    • 0

思いません


最終的には人間性なので
    • good
    • 2

その通り

    • good
    • 0

なら稼げばいいのでは。



一番不幸なのは、稼いでもモテないと言う現実に直面した時です。
女性からいきなり告白されたりやらせてくれたりするわけではないので。
とほほ
    • good
    • 3

女のブスは誰も要らない

    • good
    • 0

そう思えるのは最初の内だけかも…まぁ、人によってはそうじゃない様な性悪の男や女も居るだろうけど、

    • good
    • 0

金というのは、稼げる、という意味だけでなく、


管理できる、という意味も含みます

年収3000万円でもFXで3000万円負けたら0と同じですからねwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

それ以外の要素での恋愛のほうが遥かに多いでしょうが


男の稼ぎによって女性の生き方になるのでしょうがない
    • good
    • 1

そのとおりです。

しかたありません。そうなんですから…
    • good
    • 0

女性は顔より・・・心です。

(まぁ、デブは嫌いですけどね)
顔なんて毎日 見ていたら そのうち どうでもよくなります。
まぁ、ブスより普通であれば 気にしませんが。

男は・金でしょうね。悲しいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!