アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何があったのかは、聞きませんが。自分の黒歴史は深いと思いますか?
自分の黒歴史は闇部会です。

A 回答 (5件)

黒歴史なんて誰にでもあります。

浅いか深いかは分からないけど、深い分だけ学びもあったはず。
黒歴史って言うくらいだから別に人に話す事でもないし、過ぎ去った過去にすぎない。
    • good
    • 0

深くて黒くて長いものでした(^◇^;)

    • good
    • 0

真っ黒やー


漆黒の闇だー
海より深いよー
    • good
    • 0

黒歴史なんて華々しいものはございません。

ケチなアザ程度の歴史はあります。アザなんで消えてしまいました。

思い出した。高校の修学旅行で宿泊した温泉宿の男湯と女湯の看板を掛け変えたことくらいか。美人生徒が入ってから看板を戻し、何食わぬ顔で入ったらら黒歴史になったかも。
そこまで知恵が回らなかったことがくやしい。
実は3人入ったがイモでした。看板はそのまま。何の騒ぎにもなりませんでした。なお、単独犯なので秘密は守られました。
    • good
    • 0

浅いが黒い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!