プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は祝日ですよね?

A 回答 (6件)

んぁぁぁあああ?

    • good
    • 0

無職だと、毎日か休日なので、祝日なのかどうかも判らなくなるし関心なくなる、

    • good
    • 0

違いますよ。



質問するより、カレンダー見なさい。
    • good
    • 0

違います、来週月曜日は海の日で連休ですが。

    • good
    • 0

いいえ『質屋の日』『ナンパの日』です。

    • good
    • 0

K国の話?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!