アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働けないジジイになったら独身の場合は何をして1日過ごせば良いのでしょうか?
お金使えないから読書かスマホですか?
1日が長そうで気が狂いそうです!

A 回答 (17件中1~10件)

趣味を見つけて、


お金だめですか。
そうなるとなあ。
年金は禁欲で悩むしなあ。
    • good
    • 0

座禅する‼️(*゜Q゜*)(笑)

    • good
    • 0

ちゃんと飯食って運動してしっかり寝てたまーに友達と遊ぶ!



今まで頑張ってきたんでしょうから働いてた時に忙して出来なかった自分磨きなどするのが良いとも思います!
働かなくなってからが楽しい人生のスタートです!

お金を使わなくてもやり方一つで楽しみ方はいっぱいあると思います!!!
    • good
    • 0

だから趣味を見つけた方が良いんですよ。


何かに興味を持つことで生きる意識が強くなり肉体にも影響します。

万人にオススメは筋トレじゃないですか。
毎朝散歩も良いですし、ジム通いも良いですね。

これも健康に影響します。
自分の体が動かせるように維持するのは大事ですよ。
    • good
    • 0

ジジイだけに、自慰などいかがですか。

    • good
    • 0

死後の世界の本読んで予習しておくとか

    • good
    • 1

そう考えている人は、若い時に


ちゃんと勉強をしてこなかった人に
多いですね。

勉強してこなかったので、脳が発達
せず、
自分の人生を開拓していく能力が育たなかった
のです。

読書をお勧めします。

脳の発達には、読書が最適
です。
    • good
    • 1

農作業。


定年なし。
    • good
    • 1

フィットネスジムをお勧めします。

高齢者の方も多く来られています。相場は、5000円〜10000円位の所がお勧めです。
    • good
    • 1

通学時間帯はみどりの爺さんに、日中は町内のゴミ拾い兼パトロール。

夜間は火の用心の見回り。
出来る事はたくさんあるが、やる気がなければ一日が長く感じる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!