dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

梅雨は開けましたか?

A 回答 (4件)

まだ閉まっております

    • good
    • 0

ほぼ毎年明けています。


https://tenkijuku.com/qa_baiu_2.html#:~:text=過去には、季節の,(1993年)でした%E3%80%82
    • good
    • 0

一生無理・・



あけ・・は 開け・・では無く明けなので・・
    • good
    • 0

沖縄と奄美地方のみ梅雨開けしています、本州はまだまだ大雨の危険があり、梅雨明けまでもう少しかかりそうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!