プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休みの日やることがなくて辛いです。なにかをやろうとすると毎回失敗してなにもうまくできません。
死にたいです。おすすめの過ごし方ありますか?

A 回答 (7件)

1週間不摂生した食事を補おう!


好きな物をいっぱい食べると元気になるよー。

元気になるまでは、食べて寝てゴロゴロ、スマホで遊んでゴロゴロ、風呂に湯をためてゆっくりのんびりしましょ、無理しないのんびりダラダラが心にも身体にも大切なのです、こんな日も良いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日久しぶりに朝からお風呂入れようと思います。

お礼日時:2023/07/08 22:03

布団の中でゴロゴロしながら、韓国ドラマ見たり、漫画読んだり、


テレビ見たら?
    • good
    • 0

スーパー銭湯でノンビリ過ごして下さい。


やる事ないなんて時間に追われるよりもなんでもできるからある意味幸せですよ。
    • good
    • 0

貴方には、休みの日にしなければならない事があります。



自分探し、です。

どんなことに興味が“持てる”のかを、探しましょう。

ここのカテゴリーで探してみるのもいいですよ。
    • good
    • 0

やることがないなら、大掃除p(^^)q


きっと気持ちもすっきりするかも…♪
    • good
    • 1

>なにかをやろうとすると毎回失敗してなにもうまくできません。


時間があるなら、行う前に失敗しない手段を熟考してから行う
急ぎじゃなければ、数日考えて 実行
    • good
    • 0

何もしない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!