プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失敗って恥ずかしいことじゃない、恥ずかしいこと=失敗すら出来ないこと。だと思いますか?

A 回答 (6件)

失敗は成功のもとですよね


だけど2度同じ失敗をしない事です。
失敗すら出来ないと言うか
リスクを恐れて逃げてたらなんも
刺激も無いしつまらないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当、その通りだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 13:31

失敗したことがない人はいないでしょう


失敗したことを恥ずかしいと感じて、反省して学ぶからこそ
進歩するんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 13:35

いえいえ、


恥ずかしい事では、ありません。


明日の栄光の為に、今日の屈辱に耐えるのです。

君は、「明日のジョウ」だッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました笑笑

お礼日時:2018/07/07 13:34

当然失敗は恥ずかしいですよ。


でもねその失敗から学べばいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 13:29

いやぁ、失敗は恥ずかしいでしょ。


俺は未だに片思いしてた相手にポエムみたいなラブレターを送ったことを恥ずかしく思ってるよ。もう昔の話だけど。
たまに電車の中とかで不意に思い出しで、「うぎゃあああ」って叫びたくなるんだよねえ・・・。しなきゃ良かった、ってマジで思ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵だと思いますよ。私は。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 13:28

失敗すらできないこと=恥ずかしいこと、ではないと思います。



失敗は恥ずかしいことではないが、その後どう対応するか、また同じ失敗を繰り返さないことですね。
同じ失敗を繰り返すことこそ恥ずかしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!