dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日しねと思っている旦那と普通を装ってお出かけするにはどうしたらいいですか?子どもがいるから

A 回答 (7件)

殺す準備をして出かければ良いと思います。

毎日死ね、と思っているのならお出かけの時の方が都合が良いのではありませんか。死ねば良いと思っている人と仲良くお出かけするのは、自分に嘘をつくことになりますので、辛い思いをするでしょうね。
    • 0

子供が成人までは頑張る。

冷たくしたり優しくしたりして相手を惑わせ痛めつける。年取ってからどうやってポイ捨てしようか(これからどうやって苦しめようか)と策を練りながらお出かけを楽しむ。

サイコパス的思考で楽しむ(乗り切る)
    • 0

自分を死神だと思えば旦那さんの横に居ても苦痛じゃなくなる・・かも。

• 0

自分が最悪の付き合いをしている時は、自分を下げて無理矢理納得していました。

この相手を選んだのは自分、流されるまま努力せずにぬるい環境に居たのだから相手もそれ相応の人なのは仕方がない、と。

注:私自身の事です、質問者さまの事ではないので気を悪くされたらすみません。
    • 0

演技力の問題です。

自分に聞いてください。
    • 0

無理ですね、

装うとは無理をすることだから、
世間的、金銭的理由で夫婦の体を維持しているのなら嫌が増大していきますからね
無理せず離婚するのが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと聞いてないよ

旦那を歩道の車道側を歩かせるようにする。

• 0