アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供もいて多額の学費がかかるような家庭で、旦那様のジャケットに10万円以上落とせる家計って
普通にそれなりの世帯年収があると思うのですが。

そういう家庭において、ご夫婦の銀婚式祝いの旅行ってどういうクラスに行きますか?
普通、格式ある個室に温泉がついたような料亭・旅館など、それなりのお金をかけると思うのですが
地方の駅前にある改装したようなビジネスホテルに、そんな大切な思い出を作る時に泊まりますか?

A 回答 (1件)

人の価値観は様々、いろいろですから、また、家庭的な個人のイベントでも、経費をかけるところでも、様々、いろいろだと思います。

そのようなビジネスホテルで、何かサプライズを計画しているとか、かなりの長期間の旅行で、多種多様な宿泊施設への利用などを考えているとか・・・あるのでは。
世帯年収が少なくても、借金をしてでも、豪華にと思う人もいれば、金持ちの中には、ムダ⁇遣いを省きながら、蓄財した方もいらっしゃり、お金を落とすところ、費用をかけるところにも、こだわりがある人、いらっしゃると思います。
    • 0
この回答へのお礼

まぁね。。。。。。でも銀婚式祝いですよ?
少なくともビジネスホテルはないなぁ。。。

多種多様な宿泊施設への利用などを考えているというのは濃厚ですね。