アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●新車大型 定価の150万 納期1年半は確実
 

●2年前の中古大型 180万 納期2週間  
 走行8000キロ 

どちらかを選ばなくてはならないとしたら皆さんならどちらを選びますか?

質問者からの補足コメント

  • 質問にあるように、【どちらか?】でお願いいたします。

    両方選択するというのはなしでお願いいたします。

      補足日時:2023/07/09 13:45

A 回答 (4件)

私は待てるなら待ちますけどね。


今の車があんまり持ちそうにないとかの理由で買い替える日にちを長く待てなければ、嫌でも中古選択になるでしょうね。
その時の本人の状況次第になるのでは?

ただ、新しい車って高確率でリコールあったりしますけどね。
    • good
    • 0

新車を選ぶ




仲間と出かける時はレンタルで借りるかな
    • good
    • 1

あ〜これは難しい所ですよね…



30万円の差は大きいし、新車だと新車保証が付くので自分は新車を選びます!

自分の場合は今乗ってるバイクがあるから待てるってだけで、今乗ってるバイクが無いのなら待てないので熱が冷める前に中古車選んじゃいますね!

自分だったら新車を待ちます!
どうせ買うなら良いものを!!!
    • good
    • 0

新車を発注して、同時に中古を購入してライドを楽しむ。

新車が納車されたら入れ替え。万事解決。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!