アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーリースって結果特なのでしょうか?新車を買うかリースにするか悩んでいます。

A 回答 (4件)

会社が1社介在するわけであり


会社は利益をあげる必要がある

言うまでも無いよな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ですね

お礼日時:2021/01/04 21:53

特じゃなくて得じゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

それですね。

お礼日時:2021/01/04 21:47

カーリースの場合は契約にもよりますが一月等の走行距離などの縛りがあったりしますので一度話を聞きに行くのが早いですよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく聞いてみます。

お礼日時:2021/01/04 21:45

結果から言えば特ではありません。



現金一括で買った方が特です。

でもそんな大金用意できない人のための
ものですので、
特かどうかなら、特ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ローンのときはどうなのでしょう?

お礼日時:2021/01/04 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!