プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハチミツ生姜は脳に良いって聞いたんですが、酢を混ぜたほうがもっと良くなるんですか?調べてもハッキリしないので教えていただけますか

A 回答 (5件)

すみません、脳じゃなくて喉ではないですか?


喉にはいいと思います。
酢はむせる可能性があるので、レモンがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてたら血流が良くなり脳が活性化するらしいんです

お礼日時:2023/07/09 17:55

酢はウッとなるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/07/10 08:31

酢はウッとなるよ

    • good
    • 0

全く科学的根拠のない話だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました

お礼日時:2023/07/09 17:48

そりあー、にんにく黒酢とかスッポン黒酢等はパワーみなぎるで有名ですけど、ハチミツ生姜はのど用ですから、パワーが出ても生姜無いってね

、失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/07/09 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!