プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーナンなどで売られている長いハサミありますよね?
あれはネジでも切れるのでしょうか?
ネジが強力に固まっており切りたいです。
そのようなハサミがあれば教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (6件)

切るだけで解決しますか?


これを使って見てはいかがでしょうか?
ネジザウルス!
 
https://www.nejisaurus.engineer.jp/special-page- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/11 20:17

万能ハサミと書かれていても、切れる金属は針金程度。

ネジまで
は切れない。切るならペンチ、ニッパ、ワイヤーカッターなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/11 20:16

ペンチで切るか 金のこぎりを使いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/11 20:16

切断する工具なら、色々あります。



ペンチ
ニッパー
ボルトカッター
金切鋸

写真を添付して状況を説明した方が、適切な回答を得られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/11 20:16

長いから切れる訳では無くを金切り鋏やネジの材質を調べましょう。



ネジを切る専門のハサミもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/11 20:18


その前に
鋏を入れる隙間はある?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/11 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!