プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネコのお名前の企業はよくあるけど犬の企業の名前派ありますか?

A 回答 (5件)

株式会社ワン


という会社があります。
    • good
    • 0

良くも悪くも飼い主の言いなりのイメージがあるから、敬遠されるのじゃないかと、、、、

    • good
    • 1

オフィス・ワン。



正式には
OFFICE・ONE.です。
北海道を代表するクラシック系興行会社です。
    • good
    • 2

2023年度の犬の名前ランキングです。

左が♂右が♀です。
https://www.petfamilyins.co.jp/pns/article/pfs20 …
1位 レオ ココ
2位 むぎ モカ
3位 そら きなこ
4位 マロン もも
5位 ロイ ベル
6位 ノア むぎ
7位 ラテ はな
8位 まる こむぎ・ルル
9位 ルーク ラテ
10位 チョコ さくら

喫茶店や飲食店によくあるような名前ですね。

ただ、猫の名前も犬の名前とほとんど同じです。
1位 むぎ
2位 きなこ
3位 レオ
4位 ココ
5位 マロン
6位 そら
7位 モカ
8位 ベル
9位 ラテ
10位 ノア
https://www.petfamilyins.co.jp/pns/article/pfs20 …
    • good
    • 0

KEN.


とか…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!