dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全ての女性がそうではないですが、仕事場で自分の話は聞けよ!って感じで、自分の話ばかりで、こっちが話すことは聞かないようなおばさんがいるのですが、皆さんなら割り切ってお相手しますか?
他でも自分勝手な面が見えてイライラします。
そのおばさんが嫌で辞めていった女性も何人かいたそうです。

A 回答 (2件)

皆さんなら割り切ってお相手しますか?


  ↑
仕事で必要なら、我慢して
お相手します。

必要なければ、相手にしません。


ワタシの嫁さんがそうなんですよね。

こっちの話はまるで無視するくせに
自分の話を聞かないと怒る。

うるさいから、真面目に聞くふりを
していますが。
    • good
    • 1

どこにでも嫌なオバサンはいるものです


それが世間てもんです
我慢しながらテキトーにあしらうのも仕事の内です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!