プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい感じの人がいたとして、会話も楽しいしマスクした姿は可愛いけどエフェクトで撮った写真とは違うてなったら彼女にするのやめますか?
2回遊びにいって次の3回目のご飯でマスクはずすんですけど、4回目はお祭りも行こーねて約束してます。
いくら話したかんじいいと思っても顔で逃げられますか?エフェクトでとった写真はめっちゃ違うとかではないと思うんですけど所詮加工ですし不安です

A 回答 (1件)

それはその相手があなたの顔を見てどうとらえるかによって変わりますよね。

人によって好みの顔とか見え方全然違うですし。
そもそもマスク下で逃げられてもそのくらいのちっちゃい男だったんだって思えばいいですし
頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!