プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、毎月17日以降くらい?から生理になりますが

性行為で心当たりがあり、
一昨日から喉が痛くなり高熱も出て、熱は下がりましたが、
喘息持ちなので、かなり咳が出て苦しいです。

身体がだるくて、あまり食欲もなく吐き気がします!
咳をし過ぎて具合悪くなる時もありますが、

吐き気がするので、妊娠でしょうか?

生理予定日まで、あと1週間くらいありますが
フライングで検査薬は陰性でした。

望まない妊娠なので、病院に行けば妊娠しているかどうかって分かるものでしょうか?

A 回答 (4件)

生理予定日まで後1週間なら、誰が検査をしても陰性にしかならないです。


検査薬の無駄使い、というだけのこと。

妊娠症状なら検査薬が陽性でないとおかしいので、陽性に間違ってもならない時期の症状は、妊娠に関係する症状は一切ありません。
つわりが出ているのに検査薬が陰性なら、検査薬が不良品ということでしかありません。
検査薬を陽性にする妊娠ホルモンがつわりを起こすのですからね。

今の時点で病院に行っても、妊娠検査薬が陰性なら、生理が来なかったら、2~3週間後にまた来てください、で終わります。

コロナ、せめて風邪の方を真っ先に疑うべきかと。
    • good
    • 0

風邪だと思います


生理前10日のエッチなら妊娠はしていません
    • good
    • 1

回答を忘れていました


今病院に行っても分かりません

生理予定日1週間後に行けば分かります

望まない妊娠という事で、ちゃんと生理が来ることを願います
    • good
    • 1

吐き気は大体生理予定日から1週間はしないと来ませんよ


また、着床してから妊娠のホルモンが出るのですが、着床は生理予定日前後にするので今妊娠検査薬をしても陰性なのは当たり前です

妊娠超初期症状 というのはありますが全くあてになりません
始めて妊娠による症状が出るとしたら生理予定日1週間経った頃に現れるつわりなので今の症状で妊娠かどうかは分かりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!