プロが教えるわが家の防犯対策術!

このような励まし方を、どう思いますか?

子供がいないまま子宮全摘が必要になり、その苦しい胸の内を打ち明けた人に対して、

「よかったじゃないのー!それで病気治るんでしょ?」
「何が嫌なの?いいじゃないのー」
「あなた、何歳になったの?〇歳?じゃあいいじゃないの」

相手の方が何を言っても「いいじゃないのー」「よかったじゃないのー」という、いわゆる相手の落ち込む気持ちを否定する励まし方を、どう思いますか?

A 回答 (2件)

人間として最底辺の対応です。


二度とのその様な人の顔は見ないと心に誓います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
この話、これでは終わらないんやけどな。

お礼日時:2023/07/11 10:04

ポジティブなだけな人だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこがや(爆笑)

お礼日時:2023/07/11 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!