dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

反省して人にやってた悪いこととかやらなくなった途端なんか運気がめちゃくちゃ悪くなりました。
ならずっと悪い事をやれということですか?
前もそんな感じのことがありました。

A 回答 (3件)

「人にやってた悪いこと」とは、「あなたにとって良いこと」ですよ。



それをやらなくなったわけですから、あなたは「運気が下がった」と感じるでしょう。

悪いことをしない人達にとっては,それが普通です。

客観的に見れば、悪いことをすれば運気はドンドン悪くなります。
    • good
    • 0

運気が下がったのではなく、悪いことをするのに一生懸命になり、いままで感じることが出来なかったことが、感じられるようになったのではないですか。

おそらく、今が正常であり、逆に良いことではないでしょうか?
    • good
    • 1

今まで悪いことをやった分が返ってきてるだけです。

因果応報というやつです。それ以上悪いことを繰り返せば今以上運気が下がりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!