dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不幸になるとわかっていても、人と話したい。
これは、おかしいですか?

A 回答 (4件)

人間は社会的な生き物です


人と関わりを持つことで人生の意義を見出します
人間ておかしいですね
    • good
    • 2

全くおかしくありません。


でなければ、孤独のままだからです。 
幸せは人との触れ合いの先にある。
しかし他人は己を傷つけることもたくさんある。
だから引きこもってるのが幸せ、ではなくこれ以上傷つけられないだけのことだと思います。
    • good
    • 1

教えて!gooでやるならフリートークのカテゴリでやってください。

    • good
    • 2

おかしくないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!