プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活において、一週間近くメッセージを返さないのは不利になりますか?
真剣じゃないと誤解されますか?

A 回答 (10件)

逆に相手の立場になれば分かることではないですか?



「不利」とか「誤解」とかそれ以前の話で相手は「真剣ではないし、お付き合いする気もない」と判断するでしょう。
    • good
    • 1

あなたが相手に1週間返さないということですか?真剣もなにもそんなに間おいたから、相手はあなたのことを諦めるよ…終わりだと思う。

    • good
    • 0

誤解ではなく、真剣ではないという証明です。


勘違いをしないように。
    • good
    • 1

婚活でなくても、1週間メッセージなければ切りますね。

真剣だなんて全く想像しませんよ。関心持たれてなくて、スルーされたと思いますけど。そんなに期間空けて連絡してくるのは、優先順位がかなり低くされてると思われると思います。
    • good
    • 1

何かしらお礼やご挨拶くらいするべきでしょう。


自分がお相手なら、常識に欠けると破談にしますね。
    • good
    • 0

不利とかじゃなくて、無しです。


興味あるなら一時間で返すでしょう。
真剣とかではなく、無しです。
    • good
    • 1

不利とか真剣じゃないとかじゃなくて、脈がないと判断されると思います。

    • good
    • 2

有利・不利という基準があるなら


もうそれ恋愛じゃありませんし
この先恋愛関係も難しいでしょうね

婚活って取引きじゃ無いです

そんなんじゃ離婚まっしぐらでしょ
    • good
    • 0

そうですね、誤解はされちゃう可能性ありますね


前もって1週間程度返事を返せなくなる理由を伝えておくならすれ違いにはならないかと
    • good
    • 1

はい。


キープか断り方を迷っていると思われます。

それでも相手が本命ならば許してくれると思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A