アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、毎日LINEが来ていた人が未読無視に。私は好きだったので私のことどう思ってるのか言ってとか言いましたが未読。男性は女性に興味がなくなるとこんなにも冷たくなるものなんですか?

A 回答 (5件)

好きって言わなくて良かったから毎日LINEが出来ていたんで、言わされる事で冷めたのでしょうね。


こんなにも冷たく出来るんです!
冷たく出来るから、好きでも何でも無いのです。

って事は、未読無視したくなる程 貴方様を好きに遠い存在だった。 だから面倒になってきた!
まぁ!..男性皆では有りません、興味なくなる 面倒になるとそうなります。
...↑ 冷めたら早いです気持ちの移り変わりはね!(*´ノ∀`*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

グサっと刺さりますが、おっしゃる通りです

お礼日時:2023/07/12 11:01

>私のことどう思ってるのか言ってとか言いました


ズルくないですか。まずあなたが彼をどう思ってるのかを、彼に言いなさいよ。
彼にだけ重い告白を要求するから、返信しにくいのでは?
    • good
    • 1

そりゃめんどくさい相手(あなた)には塩対応しますよ


あなたが好きだと相手も構ってやらないとダメなんですか?
何様なんですかねぇ
    • good
    • 1

どのくらい未読無視かによりますね。



1日2日ならいろんな理由が考えられるから、まだ結論は早いかも。
1週間以上だったら危険信号かな。

ずっと未読無視の場合、以前から既に興味が無くなっていた可能性が出てきます。本当は冷めてきていたけど、最後の方は彼が演じていたとか。
    • good
    • 0

いいえ。


男性の全てが同じ行動はしませんし、
そういう行動になる女性だっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています