dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

だけほしい そんな生き方もアリだと思いますか?独身者の皆さんあなたはご自身の子孫を残したいとおもいますか?

A 回答 (11件中11~11件)

うーん、わからなくもないですがナシですね


自己中的考えですし、現実的に厳しいので
浅はかな考え方かなと思います
(失礼な言い方になってすみません)

パートナーなしで子どもだけってなると
まず金銭面で苦労する可能性が高い
子どもがアタッチメント障害になる可能性が高い
1人の子育ては想像以上に辛い

ので現実的にはパートナーがいた方が
いいと思いますね
とは言いつつ、私も夫が欲しいというより
子どもが欲しいから結婚しました
なので結婚条件が
収入と、子育ての理想が合うかどうかとか
合わなかった場合の話し合いができるかどうか
など考慮して結婚しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

大坂なおみ やゴクミは未入籍?
欧州等では少なくないようだが親の権利乱用の様な?

お礼日時:2023/07/12 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!