プロが教えるわが家の防犯対策術!

藤浪は波に乗ってますか?オークランドの西海岸の波に乗ってますか?

A 回答 (4件)

ここ数試合の数字だけを見ればそんな印象を受けますが…


阪神時代から、これに何度騙された事やら。

信頼して先発に回す様なことをしたら間違いなくまた前の状態に戻りますよ。
    • good
    • 0

もしかしたら、


浪と波を……?
    • good
    • 1

今はドラディション。

    • good
    • 1

ビッグ・ウェーブが来るのを待っている状態かと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!