アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切手の料金不足で戻ってきた手紙をまた貼り直してポストに入れた場合、普通の日数で届きますか?
それとも郵便局側で何かデータ?とかがあって確認するのに時間がかかるのでしょうか?
変な質問ですみません!分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

料金不足の郵便物のデータを取ることはないですので


大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
助かりました!

お礼日時:2023/07/21 23:50

何を確認するのか?手間ひまかかるだけでメリットは何も無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
助かりました!

お礼日時:2023/07/21 23:50

そんなことくらいなんで郵便局の窓口で聞かないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
大変失礼致しました。

お礼日時:2023/07/21 23:50

>変な質問ですみません!


ホント、変な質問ですね
では、通勤電車が5分信号待ちで停車したら、停車した時間分を時刻表に合わせるために速度を無視して時刻表重視で運転するって事と同様な事では?

回答は、ポストに投函した日から配達までの日数は切手を貼り直しても同じ日数です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
詳しく教えて頂き感謝致します!

お礼日時:2023/07/21 23:49

普通の日数です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
助かりました!

お礼日時:2023/07/21 23:48

>郵便局側で何かデータ?とかがあって確認するのに時間が…



安い普通郵便でそんな手間暇のかかることなどしていません。

>貼り直してポストに入れた場合、普通の日数で…

届きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
助かりました!

お礼日時:2023/07/21 23:48

そんな確認するほど暇ではない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
助かりました!

お礼日時:2023/07/21 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!