アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オールスターのピッチャーでも大谷さけられるって、こりゃトラウトいない後半は勝負避けられるね
特に首位争いしてるチームはまともには勝負しないから後半は20本打てればいいほうだな
悪ければ15本くらいかもね
30本はまず打てない90%

A 回答 (1件)

MLBは162試合で、エンゼルスは91試合消化。


残りは71試合です。
つまり、今の調子のままでも後半30本は厳しい。
ペースだけでいえば25本前後。

敬遠が増えると考えれば15本は妥当なラインかもしれませんね。

ちなみに2021年も前半戦(89試合)で33本という驚異的なペースでしたが、後半は13本という結果でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!